似顔絵名刺印刷サービス終了のお知らせ

お客さま各位

毎度スカイリープの似顔絵名刺をご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然のご連絡となってしまい大変恐縮ですが、これまでご利用いただいておりました
「似顔絵名刺印刷サービス」業務につきましては、本日を持って終了とさせていただくこととなりました。

インターネット上に数ある名刺印刷サービスにおいて当方を選んでいただき、これまで永い間ご利用いただきましたこと、大変感謝しております。

似顔絵名刺印刷サービス終了の理由としましては、名刺印刷専用のプリンタの老朽化により名刺印刷が不可能となったためです。

古い機種のため、これまでも何度となく修理やメンテナンスを行い印刷サービスのご提供を行って参りましたが、ついに本日印刷が出来なくなりました。(壊れました)
交換パーツもなく、代替となる手頃な名刺用のプリンタも存在しないため印刷サービスを続けることが出来なくなりました。

さらにネット上では、激安の名刺印刷サービスが複数存在し、価格競争になっております。

そのような中で、新たな印刷機を探し設備投入をしたとしても現在の価格設定では採算の目処も立たないため、誠に不本意ではありますが、本日を持って名刺印刷サービスを終了させていただくことを決断いたしました。

突然のお知らせで、誠に申し訳ございませんが、事情ご推察くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

今後につきましては
「似顔絵イラスト制作」および「似顔絵シール制作」「似顔絵バナー制作」のみの対応となりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2019年 04月 22日
店主
 
 
 
 

似顔絵イラスト専門店

スカイリープでは、あなたのお写真をもとに似顔絵イラスト制作を行っております。 仕事用にも使える、優しい自然なティストの似顔絵とご評価いただき、あらゆるご職業の方にご利用いただいております。納品後は、さまざまな用途にご自由にお使いいただけますので大変お得!リピーターさんが多いのも特徴です。

次の記事

似顔絵制作実績