LINEを装う偽メールにはご注意ください

いやぁ~これは騙されますね・・・
私のところにも本日来ました!LINEを装う偽メール!
昨年末あたりから、ちょいちょいネットにも注意勧告の記事が出ていたようですが、まさか自分のところにも来るとは予想していませんでした。一見、通常のLINEからのメッセージかと思い、クリックしてしまいましたが、PCのセキュリティソフトが反応し「怪しいサイトなので遮断しました」ということで、危機一髪・・・です。

最近、LINEの乗っ取りが多くなってきたようですので、気をつけなくてはいけませんね。
みなさまもご注意ください。
 
↓ 怪しいLINEからのメール本文(キャプチャ画像です)
 

 
 
 

[PR] 似顔絵は楽しいあなたの分身です
似顔絵イラスト制作のWEB専門店、デザインルーム スカイリープ
似顔絵イラストの制作ご依頼はスカイリープまで → https://www.skyleap.jp