似顔絵は世界に通じるコミュニケーションツール

似顔絵イラストレーターのノリヒロです。

これまでは日本の方の似顔絵ばかりを描いておりましたが、「tsu(スー)」という海外のSNSに参加して約19ヶ月。そこで出逢った海外の方々の似顔絵をたくさん描かせてもらいました。言葉こそ十分には通じませんでしたが、似顔絵を通じて得られるコミュニケーションが、現在も友達の輪を日々広げております。「似顔絵は世界に通じるコミュニケーションツールなんだ」ということを実感しています。
※tsuは2016年8月30日で終了しました・・・ちょっと残念です
 

似顔絵イラスト専門店

スカイリープでは、あなたのお写真をもとに似顔絵イラスト制作を行っております。 仕事用にも使える、優しい自然なティストの似顔絵とご評価いただき、あらゆるご職業の方にご利用いただいております。納品後は、さまざまな用途にご自由にお使いいただけますので大変お得!リピーターさんが多いのも特徴です。