ホームページリニューアルしました。

スカイリープも今年の10月1日で12周年を迎えます(祝!)
似顔絵制作とホームページ制作だけで、ここまでなんとかやってこれましたのも、ひとえにみなさまのおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。

しかし最近はホームページの傾向も大きく変わり、スマホでも見ることが出来ないとHPはSEO上も不利になるとか・・・実際にスマホから直接ご依頼が来ることも増えてきましたね。

そんなわけで、今回スカイリープのホームページもやっとスマホ対応にリニューアルです!
まだ工事中のページもチラホラ残っておりますが、徐々に充実を計っていきたく思っております。

今後もみなさまに活用していただける似顔絵を描いて参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 
これまでのページは、総合案内となります
似顔絵制作・ホームページ制作の専門店

似顔絵については、似顔絵専用サイト「似顔絵イラスト専門店」よりお願いいたします。
似顔絵イラスト専門店

似顔絵イラスト専門店

スカイリープでは、あなたのお写真をもとに似顔絵イラスト制作を行っております。 仕事用にも使える、優しい自然なティストの似顔絵とご評価いただき、あらゆるご職業の方にご利用いただいております。納品後は、さまざまな用途にご自由にお使いいただけますので大変お得!リピーターさんが多いのも特徴です。