似顔絵で笑顔が広がります

似顔絵イラストレーターのノリヒロです。

現在も懲りずに海外のthe8appというSNSに参加中です(^^)
なぜ、海外のSNSに参加するかというと、英語がまったくダメダメな私ですが、海外の方の似顔絵を描かせていただくことで、どれだけ友達が増えるか?コミュニケーションが取れるか?そして似顔絵の評価は?などなどインターネットを利用することで海外の方の素直な反応も得られ、さらなる似顔絵のレベルアップにつなげる手段になるかなぁ~などと思いながら参加させていただいております。

実際に描かせていただくと、似顔絵が似ていても似てなくとも、みなさんとても喜んでくださいます。アバターアイコンの代わりに使ってくれる方もいて、それはとても嬉しいですね。そんなみんなの反応が見たいので、仕事の合間を見ながら、これからも描き続けて行こうと思っています。

イラストは、the8app のスタッフさんの似顔絵を描かせていただきました。

似顔絵イラスト制作のご依頼は、スカイリープの「似顔絵イラスト専門店」まで!
よろしくご検討ください。

似顔絵イラスト専門店

スカイリープでは、あなたのお写真をもとに似顔絵イラスト制作を行っております。 仕事用にも使える、優しい自然なティストの似顔絵とご評価いただき、あらゆるご職業の方にご利用いただいております。納品後は、さまざまな用途にご自由にお使いいただけますので大変お得!リピーターさんが多いのも特徴です。